« ナースサンダル | トップページ | ナースサンダル »

レモール マタニティ

レモールのマタニティ製品は評判高いよね。みんなレモール使ってるもん。
オプション価格(プレミアム)の決定
オプション価格(プレミアム)の決定は、本質的な価値と時間的な価値の変数によって決定されます。 この本質的な価値:本質的な価値とは、行使価格と市場価格の差のことです。 これはあらかじめ決定されている行使価格と市場レート(直物レート)の差です。 ...(続きを読む)


買い物カゴ
『ぬくもり屋』のコーナーに、小さな買い物カゴを置きました。 「小さなお子様にも、『ママ気分♪』を味わってほしい・・・」. なんて思って買ってきたのですが、網目が大きくて小さな商品が横からこぼれてしまいます・・・(T_T) ...(続きを読む)



百貨店・書店 梅雨こそお買い物へ
読売新聞
雨が降ると買い物に出かけるのもおっくうになりがちだが、百貨店などの中には梅雨時ならではの特別サービスを実施しているところもある。雨の日だけの値引きやプレゼントを用意しているのだ。気象予報会社も、梅雨時の悩みを解消するための情報サービスを始めた。 ...(続きを読む)



全品ポイント最大8倍★新商品!!★口臭体臭が気になるあなたへ〓【ローズサプリ】〓>(30カプセル)お一家族様1個まで間違いご注文が多くなっております。右に記載の≪100円サプリ購入条件≫をご覧ください★★楽天お買い物マラソン♪★★【10周年セール】ogaland【ポイントア
商品価格:100円
レビュー平均:4.28

なんの為に生きているのですか?
なんの為に生きているのですか?私はなんの為に生きているのか全くわかりません。ただ単に生まれたから生きているだけ。自殺する勇気がないから生きているだけという感じです。普通に幼小中高大と通いました、学生生活も至って普通で特に勉強ができるわけでも、できないわけでもなく、いじめられた事がなければいじめた事もありません。これといって打ち込めるものもないしお金の為にバイトしてました。卒業後は人並みに就職して5年間仕事をまじめに無遅刻無欠勤で有給すらとらず働いてきました。勉強が楽しいとか仕事が楽しいなんて一度たりとも思ったことはありません。趣味も特技もありません。何かしたいとか、どこかに行きたいとかもありません。せめて何か一つ趣味を見つけたいと思いジムに通ったり様々な教室に通いましたがやはり何をしても楽しくないので趣味になりません。友達と呼べる人もごくわずかでその数少ない友人ですら学校卒業後はほとんど会う事もなく、買い物なんて10年近く1人きり。会社も小さく従業員は私1人、同僚はおろか先輩、後輩もいません。ひたすら毎日同じ仕事を無難にこなしているだけ、大きなミスをする事もなければ達成感もありません。恋人はいますが世間の人がよく言うこの人の為なら死ねるとか何よりも大事とかいなくなったら困るとかそんな熱い感情がわきません。とにかく『感情』というものが人より薄い気がします。旅行に行って楽しい~!とか子供を見てかわいい~!とか漫才を見ておもしろ~い!とかそういうプラスの感情がないのです。ため息がとまりません。人生を楽しめません。本気で人間(家族恋人友人)を愛せません(というか愛するという感情がわからない)こんなに無気力なのに落ちこぼれた人生は送る勇気がもてません(ニートとかホームレスとか)ましてや死ぬ勇気なんてもっとありません。私はこのまま数年後に結婚し子供を生んで歳をとっていく無難な人生を送り続けるのでしょうか?(自分の子ですら愛する自信がありませんが)それともいつか大きな事故にあったり病気にかかったりと一波乱あるのでしょうか?皆さんは毎日何を考え、何が楽しく、何の為に生きているのですか?平凡な毎日が一番幸せなんて感情は到底もてません。(続きを読む)



|

« ナースサンダル | トップページ | ナースサンダル »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事