« レスポのトートバッグ | トップページ | サボサンダル »

レモール マタニティ

レモールのマタニティ製品は評判高いよね。みんなレモール使ってるもん。
海外ブランド情報誌の広告営業(レポーター) | 株式会社アカネ
株式会社アカネ 寿退社していった、あの人からのメッセージ 私の20代は(株)アカネ一色で、仕事もプライベートも本当に充実していました。地方出身の私にとって、東京の広告代理店で働くことは、とても誇らしく、いつも自慢でした。 ...(続きを読む)


ブランドの目的
ブランドの目的は? ブランディングの目的は何か? 地域ブランド200件突破 特許庁、新たに「宇治茶」など認定 (フジサンケイ ビジネスアイ). 地域ブランドに関するニュースを最近よく耳にします。 日本商工会議所の地域のブランド戦略でも様々な事例 ...(続きを読む)



北欧デザイナーと提携、新ブランド展開-中商事
四国新聞
繊維製品総合卸の中商事(香川県高松市)は、北欧の人気デザイナー、テイヤ・ブルーン氏と提携してインテリア製品の新ブランドを開発、今秋から展開する。北欧の自然をモチーフにつくり出されたベッドカバーやクッションなどは、天然コットン100%使用で、色遣いが ...(続きを読む)



さらに値下げ90%OFF!カジュアルブランドブラ3本福袋【テイストキュート】
商品価格:1,365円
レビュー平均:4.29

この人が出たらすぐに番組変えるってほど嫌いな芸能人いますか?
この人が出たらすぐに番組変えるってほど嫌いな芸能人いますか?(続きを読む)



|

« レスポのトートバッグ | トップページ | サボサンダル »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事