« サボサンダル | トップページ | フェリシモの抱っこ紐 »

レモール アンファミエ

レモールのアンファミエいいよねー。私も今度レモール買ってみようかな。
ドバイの投資会社がバーニーズを買収
現在、UAE(アラブ首長国連邦)のドバイは高級リゾート化計画を打ち出し、競馬場、室内スキー場、世界初の水中ホテル「ハイドロポリス」などが話題となっている。そのような流れの中で高級ファッション産業もレパートリーに加えて強化していきたいと ...(続きを読む)


帽子
こんなに熱いと帽子か日傘が必要になる。だから、帽子(Fashion-J.com)(続きを読む)



センコー/ファッション業界向け、入出荷速度重視の物流施設に着工
LNEWS
ファッション業界の顧客ニーズに対応するため、入出荷の速度を重視した総合物流サービスを構築する。 両社は3月19日付で、事業・資本提携に合意、ファッション業界に向けた総合的な物流サービス体制の整備・構築について検討していた。 同センターは、ファッション業界 ...(続きを読む)



楽天ファッションランキング1位(3月22日)♪届いた後すぐにつかえちゃう♪赤字覚悟のスタッフオススメ福袋♪ 大赤字につきおひとりさま1個まで!最大82%オフ!業者様お断り!300個が即完売で追加!2万円相当が3500円!【完全赤字につき個数限定!!】3500円福袋!お急ぎください!Mサイズ〜フリーサイズ6点入小物も入って3500円福袋!春夏秋冬物どれが入るか?わかりません(LL・3Lなし)4月末終了決定!
商品価格:3,500円
レビュー平均:3.53

最近のオークションと新規の方
最近のオークションと新規の方当方はオークションIDを2つ使用しています。1つはファッション系 もう1つは漫画系です。(ただし!吊り上げはしていませんよ~~~汗汗!)先日、この2つのIDで同時期に出品したところ、それぞれの商品に質問が入りました。両方とも新規の方でした。その質問がなんとも・・・両方共にスタート価格にて即決をお願いできないかとのご質問でした。双方の商品は元々良いお値段でして、自分でもかなり行くのでは?と期待しつつも、でもスタートから高価格では手を出されにくいと思い低価格スタートにしたのですがね。。偶然とはいえ、両方共に新規・スタート価格での取引申し出・・・。高くしたいからスタート価格でなんて嫌だ。や、図々しいなこの人。等の思いは通り越しなんだかがっかりしてしまいました。当方の今までのヤフーオークションはどこよりもマナー・オークション方法等がしっかりしていて、最後まできっちり!!というイメージがあったのですが最近は・・・どうも・・こんなんが目立ってきてしまい。。もちろんそればかりの人ではないのですがね・・・。もうここではやめようかなという気持ちがちらほら・・・もし、こういう憤りを感じた時、皆様はグッと大人の我慢ですか?はぁ・・・・・知恵コインをドドン!(続きを読む)



|

« サボサンダル | トップページ | フェリシモの抱っこ紐 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事