« レモール | トップページ | フェリシモの抱っこ紐 »

レモール 株式会社

レモールの会社名はレモール株式会社なのかな。株式会社レモールなのかな?
総レザーに贅沢なレースカットを施した、注目のブラックドレスが...
コム デ ギャルソンやイッセイミヤケの事務所を経て独立したデザイナーが手がける「beautiful people(ビューティフル ピープル」。 素材やデザイン、そしてディテールにとことんこだわるブランドから到着した秋冬の新作は、新しいフォーマルドレスの提案 ...(続きを読む)


「ROOTOTE」のニューフェイス!『Gimmie ROO』が、渋谷のSPUMAで期...
トートバッグブランド「ROOTOTE(ルートート)」の新しいデザイン『Gimmie ROO(ギミールー)』が、ハワイはマウイ島にある、セレブ御用達のセレクトショップMAGGIE COULOMBE(マギー・コロンビー)に見出されてデビュー。 代官山にある直営店「ROOTOTE ...(続きを読む)



「エビ&もえ」京都でWドレスのファッションショー
スポーツニッポン大阪
女性ファッション誌「CanCam」の人気モデル、押切もえ(27)と蛯原友里(27)が京都市内で27日、自らプロデュースしたウエディングドレス「ロマプリモード・コレクション」第2弾のファッションショーを開いた。 今年2月に都内で披露したが、この日は京都市 ...(続きを読む)



■【送料無料】 CROCS(クロックス)に女性らしさ、ファッション性をプラスした Mary Jane メリージェーン
商品価格:3,990円
レビュー平均:4.94

彼氏と洋服の趣味がとことん合わない
彼氏と洋服の趣味がとことん合わない22歳で、彼もタメです。私はデートではワンピースにカーディガンとか、通勤にはジャケットを羽織ってヒールを履くとかキレイ系の格好が好きです。彼はB系?って言うんでしょうか?ダボダボのラッパーみたいな小汚い?感じの服装をしています。私は普通のOLで、彼は結構自由な職業です。一緒にいると明らかに合っていないです。彼は「自分に合わせろ」と常に言って、「せめてギャルの格好をしろ」など言います。でも私はそんな格好したくありません。彼が連れて行ってくれる店はやっぱり同じ様な服装の人が多く、私一人浮いています。特に洋服屋は「え?彼女?」なんて言われてしまうくらいです。私は彼にスーツを着ろとは言いませんが、もっとちゃんとした格好をして欲しいです。でもそれもイヤだと言います。こういう場合、どちらかが折れるしかないと思いますが彼は私のことを「ダサイ」「恥ずかしい」といいますが、私も彼をそう思っています。つまりお互いに折れる気は無いんです。一応、好きで付き合ってはいるんですが・・・みなさんだったらどうしますか?別れの原因になりますか?(続きを読む)



|

« レモール | トップページ | フェリシモの抱っこ紐 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事