« レインブーツ おしゃれ | トップページ | レインブーツ グッチ »

レモール

レモールっていいよね。通販の中でも一番レモールがすきかも。
英語でのショッピングにチャレンジしてみよう!
英語でショッピングをしたことがありますか?きちんと自分の欲しかったものを買うことができましたか?大切な誰かのためでも、あなた自身のものでも。ショッピングモールのお店を回って欲しいものをゲットするのに役立つ10の表現、これを使って楽しく ...(続きを読む)


メタルギアが20周年を迎え、オトクなコレクションが登場っ!!
こん○○は!最近ミニクロワッサンにハマってるGAME担当”さっきー”です。 タイトルにあるとおり、メタルギアが2007年7月に生誕20周年を迎えます! 57300(コナミ!?笑)個限定のコレクションボックスはチェックしましたか?? ネット販売している各 ...(続きを読む)



ミスターマックス、東京都町田市に「MrMax町田多摩境ショッピングセンター」をオープン
日経プレスリリース
2007年7月19日(木)、東京都町田市に、東京都初出店となる「MrMax町田多摩境ショッピングセンター」をグランドオープンいたしますので、その概要についてご案内申し上げます。 町田市は、東京都の南西部、東京都心から30~40kmに位置し、首都圏有数の ...(続きを読む)



変身します!!手のひらサイズで どんなショッピングバックにいれておくことができ、いつでも持ち歩くことができます。reisenthel(ライゼンタール)/MINI MAXI SHOPPER EDEN携帯トートバツク(miniサイズ)
商品価格:735円
レビュー平均:5.0

障害者マークの駐車スペースは誰のためのもの?
障害者マークの駐車スペースは誰のためのもの?ショッピングセンターの止めやすい お店に近い場所に 障害者マークの駐車スペースがあるのですがいつもいっぱいです。昨日 知り合いの足の不自由なおばちゃんの車が とても遠くにとまっていました。本当に利用するべき人が止められない・・ けど自分は何もしてあげられない・・悔しさや情けなさでいっぱいになりました。以前 友達のお兄さん(足が不自由)が、『俺が止められなくても 他の障害者や 小さな子供を乗せているお母さん方が利用できればいい・・』 といっていたのを思い出しました。本当は自分も止めたいはずなのに何て優しい発言なのだろうと思いました。私に 勇気があれば 障害者スペースに近くて止めやすいだけで駐車していく人達に 注意すればいいのでしょうけど そんな行動はできない。じゃあ自分もその人達と変わらないのでは?と思ってしまいました。私が(私たちが) 私より不自由な人に対してやれることといえば どんなことがあるのでしょうか?何かまとまっていない文章ですみません・・。啓発活動や普段の心がけ・・どんなことでもいいのでアドバイス下さい。(続きを読む)



|

« レインブーツ おしゃれ | トップページ | レインブーツ グッチ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事