« アップリカ aprica | トップページ | ストッキング サッカー »

ストッキング

オシャレ上級者は小物にも手を抜かない!プチプラだからコーデに合わせて手袋カラーも変えちゃおう♪去年も大人気激売れしたあのカラフル本革スウェード手袋が2006年バージョンになって新カラーも増えて再び登場!選べる全20色でプチプラだからファッションに合わせて何枚も欲しくなっちゃう手袋!
商品価格:1,050円
レビュー平均:4.65

ファッション雑誌の歴史を知りたい
・・・卒業研究のためにファッション雑誌の歴史を知りたいのですが、よく分かる書籍やサイトをご存知の方は教えてください。ファッションの歴史ではなくファッション雑誌の歴史です。または調べる方法を教えてください。....(続きを読む)


バギー
(他のブログで先日アップした記事ですが、こちらにも転載します。 何故って、貴女に一歩先を行ってほしいから撚) 毎日湿っぽい日が続いてますが、いかがお過ごしですか? この湿気が、腰にキテます、湿布貼ったら汗で痒い、もぉ~。 ...(続きを読む)

ハリー・ポッター
下記の情報は必見ですよねェ〜 ハリー・ポッター完結編発売開始、ロンドンのファンも熱狂 【7月21日 AFP】世界的なベストセラーとなった「ハリー・ポッター(Harry Potter)」シリーズの完結編『Harry Potter And The Deathly Hallows(ハリー・ポッター ...(続きを読む)


地元産業の活性化に貢献する アフリカファッション国際フェスティバル
AFPBB News
(c)AFP/SEYLLOU 【パリ 20日 AFP】アフリカのニジェールで2年に1度、開催されている「アフリカファッション国際フェスティバル(The International Festival of African Fashion、FIMA)」。4日間にわたり開かれるこのイベントでは、南アフリカやモザンビーク出身の若手 ...(続きを読む)


ストッキングってやっぱり面倒だよね。女だから素足ってわけにはいかないからやっぱりストッキングはかないといけないよね。

|

« アップリカ aprica | トップページ | ストッキング サッカー »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事