« レインブーツ 長靴 | トップページ | レスポートサック モリー »

ストッキング ボディ

ストッキングはボディストッキングもいいよね。っていうか、ボディストッキングの定義ってなんなんだろうなあ。
ブランド/商品認知・購買とネット利用に関する調査報告書 2005
特に、商品・ブランド毎につくられたスペシャルサイトやその中の動画による表現が、消費者の態度変容を促しているかをポイントに情報収集しています。調査は4業種(「パソコン、オーディオ、家電メーカー」「クレジット会社」「証券会社」「就職・転職 ...(続きを読む)


ドコモ、8月に新本部、ブランド・マーケティング戦略
中村維夫社長が本部長を兼務し、ブランド戦略やマーケティングを一元 管理する。NTTドコモは番号継続制度の導入後苦戦が続いており、「マ ーケティング戦略などを新本部で根本から見直したい」(中村社長)考え だ。 ...(続きを読む)



デル、InspironとXPSブランドを個人向けに特化
PC Watch
従来デスクトップで展開していた「Demension」ブランドはモデルチェンジに伴い廃止された。なお、各製品の詳細については関連記事を参照されたい。 冒頭では、同社 クライアント製品マーケティング本部 本部長 中島耕一郎氏が挨拶。同氏は、「当社は'97年にデスクトップPC ...(続きを読む)



ジュエリーストラップ!信頼の田崎真珠ブランド大奉仕!全ての 女性 に愛される(淡水)真珠製田崎真珠製品証明書付き!特別価格!田崎真珠(TASAKI)淡水真珠(パール) SILVER ストラップ-B 【10周年セール】
商品価格:1,280円
レビュー平均:4.78

彼の携帯見てはいけなかったですか?
彼の携帯見てはいけなかったですか?付き合って6・7年目?くらい経つ彼と結婚します。でも、両手挙げてバンザイ~wではありません。私には、彼に片付けて欲しい気持ちがあります。そのことを先ほど彼に伝えました。私と彼が付き合い始める前、彼には結婚を考えた女性がいて、親に反対されたという理由で別れたようなんです。彼と付き合いだした頃、彼が教えてくれました。その女性は彼と別れてすぐ、結婚して、妊娠・出産をしたようです。だから、私は、もちろん前の彼女と彼の関係が今でも続いているなんて全く疑っていなかったです。しかし、ある時、私が部屋を掃除していると、某ブランドのちょうどネックレスが入っていそうなサイズの贈り物らしきものを彼が隠しているのを発見しました。それが、私と彼が付き合いだしてちょうど1年経つか経たないか。最初はそれが何なのかさっぱり意味がわかりませんでしたが、彼が、私の名前を前の彼女の名前と間違えたのです。すべてを悟りました。そして、私は、彼の携帯を見ました。そして知ってしまった真実。彼と彼女は今でも連絡を取っていて、逢っているという現実。でも、男なんてみんな浮気はするもの。しかし、知らないところでこっそりされる浮気ならいいけど、気づいてしまった以上ほっとくわけにもいきませんでした。だって、やっぱり、何にもなかったって言われても気分悪いですもん。しかし、そもそも個人情報を盗み見て知った真実なので、私もどうどうと指摘できず、かなり遠まわしにそっと指摘しました。「へんなこと言うけど、まさか、前の彼女と逢っているとか連絡しているとか…していないよね?」もちろん彼は全否定。「ごめんね、へんなコト言って。でも、もしも、そんなことしていたら、私凄く悲しいし嫌だからね」と、笑って伝えて終了。これで辞めてくれれば、全然問題ないんだから。でも、彼は辞めませんでした。その後も数ヶ月に一度、私は彼の携帯をチェック。彼女との関係が終わるまで辞めることが出来ず、また、まだ連絡を取っているとわかると、それとない上記のような注意を続けました。でも、6年経った今でも、彼女と連絡を取っています。逢っているのです。私はついに限界で、彼に伝えました。彼は数回、ごめんね。って謝罪してくれましたが、それで罪を償ったような平然とした態度でいます。これで、彼と元彼女との関係は終わるのでしょうか?私はもう、彼の携帯を見てはいけませんか?(続きを読む)



|

« レインブーツ 長靴 | トップページ | レスポートサック モリー »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事