« キャスキッドソン 財布 | トップページ | 通販016 »

ビーチサンダル

厄年での高額買い物
・・・代女です。厄年のときに高額の買い物をすると厄払いになると聞きました。自分自身何か厄払いに購入しようかと考えています。(宝石や腕時計を予定しています)そこで厄年のときに高額の買い物された方あるいはまったく違った方法....(続きを読む)



お買い物報告
昨日はランチのコト書いたけどお買い物 もたぁ~くさんしたので今日はその報告ですっ いつみは大の買い物好き 買うと決めた日はアホほど買います 笑 昨日GETしてきたのはコチラです~ EST内にあるお気に入りのお店kooky studioで購入 ...(続きを読む)


アイライン
先週末、スーパーへ買い物に行ったのですが、 旦那が下着売り場でずっと見ていたので、 暇な私は、隣の化粧品売り場で、 ためしにメイクをしていたのです。 よせばいいのに、アイラインを引こうと思い立ち、 普段やったこともないのに ...(続きを読む)



twoラインコットンリュックサック▼こちらの商品ページは移動いたしました。お買い物はこちらからお願いいたします
商品価格:2,940円
レビュー平均:4.75


サンダルといえば、やっぱビーチサンダルでしょう。夏の必需品だよね。

|

« キャスキッドソン 財布 | トップページ | 通販016 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事